SSブログ

6代目ステップワゴンの廃止機能

まだ正式発表されていない6代目ステップワゴン
今乗っているRP5 SPADA G-EXからRP8 SPADA PREMIUMLINEの写真等から
機能がなくなった。劣化したと思われる点について記載をしてみたいと思います。
※試作品での確認のため、もしかしたら間違っているかもしれません。
実車が納車したら改めて確認をしたいと思います。

・ワクワクゲート
→これは便利だったんですけど、テールゲートが重くなる問題が言われていますね
 サブドアしか使っていなかったので、今後はテールゲート廃止のサブドアのみの設定をお願いします。
・調光機能付きLEDルームランプ(LEDマップランプ1~3列目)廃止
→2~3列目のマップランプは現認できないですねぇ。。
 かつLEDルームランプのLEDではなさそう。劣化
・パフォーマンスダンパー廃止
→車体が大きくなったのですが、無くなっても大丈夫なんでしょうか
・インテリアイルミネーション廃止
→ちょっとした贅沢感だったんですけどね・・
・EVスイッチ廃止
→ほぼ使ったことがないので問題はないかなぁ・・
・室内確認用ミラー(サングラスボックス内)廃止
→なにげに後席の様子を見るときに便利だったんですが、今回なさげですね
・運転席側、センター側アッパーボックス劣化
→助手席側のみになってしまいましたね。。
 花粉症シーズン、ティッシュボックスが手の届くところにあって良かったのに
・USBスイッチカバー劣化
→前列は端子むき出しです。

他にもいろいろと違いはありそうですね。。
しかし高価な車なのに劣化はちょっと避けて欲しいものです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

6代目ステップワゴン発表日決定!|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。